【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔法の小道具♪
撮影三日目以来、
更新が止まって、すみません。。。

ハイクラス第2弾!
『ハイクラス2~EVOLUTION~』

先週の今頃は、本当どーなることかと思いましたが、、、
何とか無事?クランクアップを迎えることができました!!

今回は、
楽しいながらも☆
緊張感ある現場★
(ィャ、いつもがゆるすぎるんだろーなf^_^;)

そーいや写メも大して撮ってないことに気付いたのでw(゚o゚)w
詳しくは、発売までお楽しみってことで♪

魔法のアイテムだけご紹介しときます(*^ヮ')ノ

今回呪いをとくカギとなるのは…




トマト……??




ケイ役の椎名歩美ちゃんともo(^-^o)(o^-^)o

歩美ちゃんは、前回のまとい役こと、立花彩野ちゃんの後輩らしく!
何と☆ハタチだって!!(≧∇≦)




何してても可愛いくって♪
同じノリではしゃぐあたし( ^^)Y☆Y(^^ )

大丈夫か・・・(爆)

さぁ、ここで☆
まだ前回の『ハイクラス』1を見ていないという方(*≧∀')ノ

好評発売中で~す♪もちろんTSUTAYA等でのレンタルもできますが★

コチラからお買い求めいただいた方には、サインやメッセージを添えて
すやまるから心を込めて、お送りするので☆彡

一言おっしゃって下さいね(*^∪^*)

また、ナース等、今までの出演作品や、MEG.MEの歌う主題歌『卒業』も、コチラからお買い求めいただけます(^O^)/

TGMさん、お問い合わせありがとうございます(*>▽<)у

さ~て☆☆
それ以外の撮影裏話は、明日(あ、もぉ今日か)
チャットででもしょ~~かな(*´艸`)

2/25(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

最後に宣伝ばっかになってしまって申し訳ないですが(;´∀`A``

いろいろ辛かったことも、
笑って話せる貴重な時間。

是非共有してもらえたら嬉しぃです(*´∀`*)
【2011/02/25 03:08 】
未分類
| ホーム |
