【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
偶然の再会♪♪♪
20070418001332
夜になっても、
雨はいっこうに止む気配を見せぬまま、、
④月とは思えなぃ寒さの㊥、、、
今宵は、都心の真ん㊥にぁる某大手広告代理店へー。
久々の大型オーディションに行ってきたょーー。

…この寒さと、あいにく雨の㊥、出だしからテンション低めだったルミを、お人形のょぉな愛らしい笑顔で迎えてくれたのは、、、

偶然の再会に、お互いビックリ!!(ノ゜O゜)ノ=3

⇒何と☆先日の“コスプレアイドル楽園”の面接で、たまたま一緒になった夕菜ちゃん♪
…だそぉです\(^∀'*)
そして☆
改めましての自己紹介( ^^)Y☆Y(^^ )

でも、アイドル楽園もお互い決まってたし☆
こーゅー偶然は、なんか嬉しいねッ♪♪

しかも、夕菜ちゃんは、超☆癒し系~~~┐(O´∀`O)┌
一緒にいるだけで、マイナスイオンをもらえました♪♪♪
【2007/04/18 00:13 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<出会ぃの春 | ホーム | サクラサク…>>
コメント
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://hotnewslover.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
です。宜しくお願いします。
【2007/04/18 00:22】
| URL | モッチ #-[ 編集] |
るみさーん♪

ありがとうございます♪♯(⌒∀⌒)♯♪
ぎゃっ!こんな良く書いて下さって恐縮です☆(・д・;)
るみさんは華やかでとにかく目立つのですぐわかりましたぁ。
オーラすごいです♪♯(⌒∀⌒)♯♪
また来月もよろしくお願い致します♪♯(⌒∀⌒)♯♪☆
これからもよろしくです~♪
【2007/04/19 22:06】
| URL | 夕菜 #-[ 編集] |
ちょっと、ちょっと、、、
そんな、そんな、、、
オーラだなんて☆とんでもナィ!
ルミからは、ぁほぁほオーラ位しか出てナィって!!ヽ(∋∇∈;)ノ〃
しかも☆タメなんだから♪(←夕菜ちゃん、ありえない位☆若く見えるケド^^;)敬語使わないでょ~~~
(ー^З^ー)
ルミも、夕菜ちゃんのblog遊びいっちゃった♪
こちらこそ、これからもヨロシクですm(__)m〃
【2007/04/20 04:02】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/58-ac9314b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
