☆レディースター撮影会★



今日は、初☆参加させていただいたレディースター撮影会でしたぁ(*≧∀')ノ

初めましての方も多くm(__)m

でも、ナースを知っていて下さったり☆
『心霊盗撮ビデオ』を見ていて下さったり☆☆

とっても嬉しかったです(*^∪^*)

遅くまでお付き合いいただいた皆さま★
本当にありがとうございましたm(__)m

合間に「お腹空くでしょ?」っていただいたいちご尽くしの差し入れ♪




しかも、すやまる好みのこーゅー優しさ(≧∇≦)
本当、感動だょ(ノ_・。)。。。




今回一番お気に入りだったAKB的チェック♪




頑張って自分撮りしてたら、撮って下さった♪♪

この下は、実は、この間公開した通りのバラ柄下着~(●'∀')ノ

でも、そこは、刺激が強すぎるので(笑)
参加して下さった方と、すやまるだけのですょね~~~(*´艸`)
【2011/02/07 00:21 】
未分類
| ホーム |