スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オヤスミ★



って☆
もーすぐ朝だょね★

今日(もぉ昨日か)は、可愛ぃパジャマを買っちゃぃました♪(*>▽<)у




上だけ見ると、一見ワンピみたぃにも見えるけど♪♪

下のズボンは、こんな感じ

肌触りも良くって♪
めちゃくちゃ温かぃ(*´艸`)

ちなみに、靴下もふかふかパイル地の温か仕様で

すやまる、基本お部屋ではこんなカッコばっかしてます(*^∪^*)

でも、いくら可愛くても、ルームウェアって、家の中でしか着れないのって、もったいないょね( ̄ω ̄)

今度、チャットででも着ちゃぉーかな(笑)
パジャマでチャットとかどーーですか??

緊張感なさすぎ?!(爆)

そんな訳で☆
今月のソニチャも、日程決まりました!!

2/25(金)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

ついでに☆☆
一目惚れしてっぃっぃ買ってしまった下着も、チラッとだけ~(*≧∀')ノ




コチラは、日曜の撮影会ででも披露しちゃぉーかしら(笑)←いいのか?


そんなこんなで☆★☆
昨日は、自分に甘く、お気に入りを衝動買いしてきちゃいましたが*:・( ̄∀ ̄)・:*

その前日まで、二日間ほぼホテルにカンヅメ状態で、お仕事だったんだもん。。。

詳しいお話は、まだできないんですが、、、

パジャマとか、
すっぴんとか、

そんなんばっかぢゃなく

たまには、、、、

パーティーシーンの撮影だったので(*^ヮ')ノ
ちょっとはっきりめにメイク~~~(*・∀・*)





スポンサーサイト
【2011/02/04 04:41 】
未分類
| ホーム |
