【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
悲しいお知らせと告知



今日、DOCOMOショップから連絡があって…。

ケータイの修理が終わったと……。

ただ・・・
データは復旧できなかったらしーです。。。

ショックv(≧□≦)v

直らなくてもィィから
データは欲しかった!




まぁ今さらどーしょーーもないことですが(ノ_・。)。。。

明日、DOCOMOショップに、引き取りに行ってきま~す☆彡

そして☆
夜は、チャットだょぉ♪

1/27(木)
■SONIC LIVE CHAT出演
20:00~22:00

http://www.sonicha.com/

それから☆☆
今年初撮影会!
初参加の撮影会も決まりました!!

2/6(日)
■レディースター撮影会

http://ladystar.biz

笑顔の写真も、また一から増やしていけたらと思います(;´∪`)ノ

付き合って下さい(笑)
&励まして下さぃ(涙)

待ってまぁ~す(*^∪^*)
【2011/01/26 19:52 】
未分類
| ホーム |
