最近の展示会事情



先日は、何かといろいろご心配おかけしてしまって、すみませんでしたm(__)m

ケータイは、相変わらずですがf^_^;
すやまるは元気で(*^ヮ')ノ

例の代替え機クンと、何とか仲良くやろーと頑張ってます(;´∀`)

さて☆
今日までの三日間は、ビックサイトにて☆☆
恒例のN系ブースの展示会、お世話になってきました(●'∀')ノ

そこでも何回か聞かれましたが、2月のCP+に出る予定はありません★

実は、千葉TVにて今月から放送が始まったばかりの『新ナース物語』ですが!
早くも、話題?!らしく(爆)
撮影は、先週のロケで最終回まで撮り終わったものの、急遽来月に番外編が決定していて!!

ちょーどCP+の時期に被っているのです。。。

CP+は、昨年初めて出させていただいて、とっても楽しかったし(*´∀`*)





by写真家の魚住先生が撮って下さったタムロンブース最後のステージ♪

残念ですが、ナース番外編の方も、台本を見る限りでは、またまたさすがは番外編なだけあるストーリーで、超おもしろそう(≧∇≦)
楽しみ×2♪♪

オートサロンも、最終回の撮影と被ってたし。。。

どーゅー基準で展示会出るの?とかも聞かれましたが、それは、基本スケジュール次第なワケですが。。。。

昨年から所属事務所が変わり、
お仕事の方向性も少しずつ変わり、、、
現状、以前からお世話になっている所以外、なかなか新たな展示会の機会はないかと思います☆彡

でも、最近ではめっきり英語力も落ちてきているすやまる(-_-;)…。
以前からずっと継続して使って下さるブースは、本当に有り難いし、久々にお会いできるのが嬉しくて(*´∀`*)

すやまるの周りは、本当に恵まれているなって思うんだ(*^∪^*)

私の現在の活動まで知っていて下さり、ちゃっかりハイクラスのチラシも置いてきちゃった私(*´艸`)

しかも、昨日の夕刊フジに、ちょーど『ハイクラス』の記事がちらっと載ってたんだょ(*≧∀')ノ



スポンサーサイト
【2011/01/22 11:31 】
未分類
| ホーム |