携帯故障!!



またまただいぶ放置してしまいましたが、すみませんm(__)m

実は、先週何の前触れもなく、いきなりケータイがぶっ壊れました!!

突然電源が入らなくなって、blogどころか、誰の連絡先もわからなくなって(ノ><)ノ

しかも先週は、終日ずっと『新ナース物語』の撮影中で、docomoショップに行く時間も、なかなかないまま…。

只今すやまるのケータイは、二週間程入院中です……。

代替え機をお借りしてるんですが、慣れてないから、めちゃくちゃ使いにくぃ(>_<)

今までの写メも、データも、全~部真っさらな状態のまま(ノ_・。)。。。

自分のblogも、10日ぶりにf^_^;やっと投稿はできたものの、管理画面に入れず、写真がたくさん載せれない…。

唯一いしめぐが送ってくれた先週のお台場ロケの一枚だけ添付しておきまぁす\(^^:;)

今日から、またビッグサイトまで来てるけど☆彡

このblogを見て下さったすやまるのお友達、お知り合い、お仕事関係の方々、、、
私の連絡先は変わっていないので、どーかご連絡下さぁーーーぃ!!!(ノ><)ノ
スポンサーサイト
【2011/01/19 15:45 】
未分類
| ホーム |