『新ナース物語』放送スタート!


いよいよ今夜1/9日曜深夜から新ドラマ『新ナース物語』の放送が始まります!
 
昨年の放送が話題を呼んで!!
よりパワーアップして♪
セクシーさも、か~な~り(?!)バージョンアップして♪♪
帰ってきましたーーーーー!!!\^o^/
 
千葉TV
深夜1時35分~2時5分
 
番組HP
 
そして☆
昨年放送した『ナース物語』は、計三本のDVDになり!
只今第3話・4話まで入った【TAKE2】まで絶賛発売中&レンタル中です!!
 
さぁ、この三連休、寒くてお外に出たくなくて、お家で暇を持て余してるそこのあなた(*^ヮ')ノ
 
是非♪近くのTSUTAYAでレンタルして、あらかじめ予習してから2をご覧いただくと、今夜からの放送がより楽しめること請け合いです(*≧∀')ノ
 
また♪TSUTAYAに行くのも寒くてめんどくさいという方には(笑)
ネットからもご購入いただけます(*´艸`)
 
コチラからご注文いただいた方には、マルベル堂で販売中のプロマイドに、すやまるから感謝のお手紙もお付けして、お送りしますので♪♪
コチラも、併せてよろしくお願いします(;´∪`)ノ

さて☆★☆
この連休が終わったら、来週からは、早くもナースの最終回の撮影に入ります!
 
美容院に行ってきましたが・・・
 



 
今回散々時間はあったのに…。
今になって焦り出し、台本が手放せない私(=.=;)...。
 



 
とりあえず、天使のツヤリング完成♪
 



 
今回毛先が傷んできたので、けっこーバッサリいってみたょ♪(・∀・)
 
 
【2011/01/09 11:15 】
未分類
| ホーム |