スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歳末ありがとうフェア♪



只今、イエローハットでは、歳末ありがとうフェアを開催中!

オイルはもちろん、タイヤやナビなんかも、大幅セール中らしぃょ!!(^O^)/





その㊥に、こんなチラシが混じってたら、注目ーーー(;´艸`)ノ

『ナース物語』の第2話で使われた小道具ですが・・・
すやまるのプロフィール写真を使って(笑)

・・・・よくでき過ぎでしょ*:・( ̄∀ ̄)・:*




昨日は、イエローハット@吉川店にお邪魔してきました(*^ヮ')ノ

去年番組で着たサンタコス、提案してみたけど♪




さすがに、エルフコスの㊤には・・・と却下f^_^;




でも、長靴に入ってはいないけど★
お子様には、こんなお菓子を配ったょ☆(*≧∀')ノ




そしたら、帰りにすやまるが店舗さんからいただいたお土産♪

中がほとんどクリームってゅーかなりグルメなロールケーキ♪♪(≧∇≦)

さすがに一人では大きいので、みんなで食べよーかと、実家に持ってきたら、、、

すやママは、クリスマスイブに一人でケーキ持ってきた娘を、哀れむょーな目で見てました(;∀;)...。




娘の成長を楽しめない母は、最近文鳥をヒナから育て始めたらしぃ(;´∪`)ノ

さて☆
明日は、オートバックス@南越谷店にお邪魔します(●'∀')ノ

こんなかわいそうなすやまるに、同情してくれる方(´_`。)

是非×2イベントに逢いにきてぇ(ノ><)ノ





『ハイクラス』DVD発売イベント

http://www.youtube.com/watch?v=bR7CEJlXwEE&sns=em

12/26(日)18時~
@秋葉原Sofmapアミューズメント館8F

ナースのイベントの経験を活かして☆
広~ぃ着席型の会場になっています★

逆に、これでガラガラだとかなり気マズぃ(≧へ≦)

暮れのお忙しい時期とは思いますが・・・
今年最後となるイベント、是非×2皆さまと笑って年を越せるのを楽しみにしています(*^∪^*)
スポンサーサイト
【2010/12/24 18:30 】
未分類
| ホーム |
