スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
師走の模様①
ちょっともぉ何が何だかわからない位☆バタバタした日々が続いて┗(゚ε゚;)┓=3=3

現場で、一応みんなに混じって撮ってはみる写メばかりがたまって…。
保存のメモリー?要領??がいっぱいいっぱい……。

すやまるも、いっぱいいっぱい(*∀*;)...。




でも、そんな中、昨日はちょっと束の間のリラックスを体験してきちゃいましたぁ~~~p(^^)q





真ん㊥すやまる、どすっぴんで行っちゃったから、顔上げられませんが(爆)
決して苦しんでいる訳ではありません(笑)

庄司ゆうこ先生のヨガ教室に、愛実ちゃんと行ってきたょ~~~~~(*^ヮ')ノ

週末は、久々に撮影会で☆





一昨日の東スポ夕刊から★

軽く筋肉痛だったから(;∀;)
すごぃ体ほぐれましたぁヾ(*´∀`*)ノ

さすがヨガ!!

ちなみに☆
何の事前告知もできず、最近いろんな所で怒られてますが(;´∀`A``




確かその前日の恒例チャット!

ソニチャでは・・・
婦警役のスーツで行ったのに・・・・




新卒って言われた!!
*:・( ̄∀ ̄)・:*

・・・とまぁ、とりあえず、今回はこんなとこで☆★☆★

明日は、またエルフで、イエローハット@吉川店にお邪魔しまぁす(●'∀')ノ

今日は、早く寝ないと☆彡


『ハイクラス』DVD発売イベント

http://www.youtube.com/watch?v=bR7CEJlXwEE&sns=em

12/26(日)18時~
@秋葉原Sofmapアミューズメント館8F

ナースのイベントの経験を活かして☆
広~ぃ着席型の会場になっています★

逆に、これでガラガラだとかなり気マズぃ(≧へ≦)

暮れのお忙しい時期とは思いますが・・・
今年最後となるイベント、是非×2皆さまと笑って年を越せるのを楽しみにしています(*^∪^*)
スポンサーサイト
【2010/12/22 19:48 】
未分類
| ホーム |
