スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ハイクラス』DVD発売イベント



バタバタと連日撮影ラッシュが続く師走┗(゚ε゚;)┓=3=3

でも、そんな中・・・

今年の猛暑8月
暑さと戦いながら
みんなで汗水たらして撮影してきたものが、形になってきたりもして・・・・





一昨日12/17『ハイクラス』が、ついに発売&レンタル開始になりました!!










豪華ゲストとの楽しかった思い出もたくさん(*´艸`)

そして☆
そんな私たちのDVD発売イベントも、いよいよ来週!!!

『ハイクラス』DVD発売イベント

12/26(日)18時~
@秋葉原Sofmapアミューズメント館8F

ナースのイベントの経験を活かして☆
広~ぃ着席型の会場になっています★

逆に、これでガラガラだとかなり気マズぃ(≧へ≦)

暮れのお忙しい時期とは思いますが・・・

庄司ゆうこちゃん、立花彩野ちゃん、そしてすやまるの正義の戦士!

特に、今をときめくグラドル代表のゆうこちゃん&ドラマでも大活躍中の彩野ちゃんが揃う機会なんて☆かなりレアでしょ!!

すやまるはおマケでィィので(笑)
この二人に交じれて、すやまるなりに頑張ったつもりです(//∀//)

http://www.youtube.com/watch?v=bR7CEJlXwEE&sns=em


最近全然タイムリーな更新ができてなくって…。
イキナリ告知、本当すみません(ノ_・。)。。。

今の気持ちは、お正月にでもゆっくり書こうと思いますがm(__)m

今年最後となるイベント、是非×2皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^∪^*)




Keep on Justice!
スポンサーサイト
【2010/12/19 23:30 】
未分類
| ホーム |
