今日の現場終了!



やるべきことがあり過ぎて

でも
どれも中途半端な気がして

そんな自分にイライラして




鏡の中の私は
うまく笑えてたかな?




春夏秋冬
恒例のelfオイルキャンペーン

今日は
イエローハット@ひたち野うしく店にお邪魔して

大好きなこの方に、お会いしてきました




笑顔接客のカリスマ!
木本さん!!

元気もらった(*^∪^*)




帰りには
店長さんから
こんな素敵なお土産まで

ありがとうございます

本当に嬉しい

明日からのパワーももらった(*´∀`*)

明日は
イエローハット@つくば店にお邪魔します☆

明日は
笑顔の写メ載せますね☆彡
スポンサーサイト
【2010/12/04 19:07 】
未分類
| ホーム |