【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆12月の予定★

 
 
昨日は、やっと一日ゅ~~っくりお家に引き込もって、お休みして(ρд-)zZZ
 
そのせいか、すやまるまぢヤ~バ~ぃほどに顔まんまるにむくんでますけどヾ(@゚Д゚@)ノ
 
今日は『ナース物語』といえば!メインスポンサーであるコスモ薬局のCATVのお正月CMを撮ってきました!!
 
横浜近辺でケーブルテレビがご覧になれる方、チェックしてみて下さぁぃ(●'∀')ノ

早くも、来年度の元旦から流れるメッセージ年賀状Version
 
早いなぁ~~~
 
でも、その前に☆
明日からの12月の公開スケジュールを!
 
12/17(金)
■SONIC LIVE CHAT 出演
20:00~22:00
 
12/19(日)
■東京スポーツオフィシャル撮影会
@麻布十番 VA スタジオ
 
12/26(日)
■『ハイクラス』発売イベント
18時~
@秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
庄司ゆうこ・立花彩野・すやまるの3人主演の戦隊モノVシネマです(*^ヮ')ノ
 
------------------------
 
また、とりあえず、明日からはセミコンでメッセ通いなので┗(゚ε゚;)┓=3=3
 
そろそろ寝ま~す★
より詳しい詳細は、また後日☆彡
 
オヤスミナサ~~ィ(´Q`)。oO
 
 
 
【2010/11/30 23:57 】
未分類
| ホーム |
