新ナース物語☆第1話☆



撮影してきました!







懐かしいぃ!!(*´艸`)
このありえない病院っぷり(;´∪`)ノ

そして☆

今回からのNEWナースメンバーは、『美女の館』でもおなじみの♪庄司ゆうこちゃん!




さらに☆☆
この第1話のメインゲストは・・・




こちらの新婦も、『美女の館』出演中のえりりんこと榎本衣里子ちゃん!!

先月ロケに行ってきた結婚式場で、花嫁になったのは、えりりんでしたぁヾ(*´∀`*)ノ







中には、こんなゲストも(笑)




今回も、よりパワーアップした『新ナース物語』に、是非×2ご期待下さい!(*≧∀')ノ

でも、笑いの絶えない楽しい現場なのは、相変わらずかな(*^∪^*)

放送は、来年1月~
千葉TVにてONAIR★

もちろんまた放送終了後は、DVDにもなって、TSUTAYAとかでも借りれるので、皆さま、今回も温かい応援よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
【2010/11/29 23:01 】
未分類
| ホーム |