久々☆野外撮影会!




インタービーを終え・・・






翌日土曜日は、某大企業様写真部の方々のための撮影会でしたぁ!






立川にある@昭和記念公園

すやまる初めて行ったけど☆
すごい広くて、紅葉がめちゃくちゃ綺麗でしたぁヾ(*´∀`*)ノ






相方は、久々に感動の再会!
平山遥ちゃん!!

何と☆最近では、カメラマンとしても活躍してるらしぃ!!!

ィャ、カメラマンがこんなべっぴんなお姉さんだったら、思わずこっちが撮りたくなっちゃうだろ(*´艸`)

冬の寒空の下とはいえ、温かい光が時々眩しいくらいに射し込んで☆彡
絶好の撮影会日和でしたね(*^∪^*)






昨日のは、一般向けの撮影会ではなかったので★
告知とかできませんでしたが(←とか言って、いつもしないぢゃんA^_^;)

実は、本当最近ご無沙汰な撮影会ですが・・・

来月は、12/19(日)!
東京スポーツオフィシャル撮影会に出させていただくことになりました!!(●'∀')ノ

スポーツ新聞『東京スポーツ』さんとのコラボ企画撮影会です♪

詳しくは、またわかり次第告知させていただきますが☆
今年最後の撮影会になることは間違いないので★
是非×2今から空けといて下さぃ(*^ヮ')/

ちなみに!
その前に、明日は夜ソニチャにお邪魔します!!

翌日は、祝日でお休みだもんね♪
付き合って下さい♪♪
待ってまぁす(*≧∀')ノ

★SONIC LIVE CHAT★
20時~22時

http://www.sonicha.com
スポンサーサイト
【2010/11/21 23:02 】
未分類
| ホーム |