あふれちゃう♪でちゃう♪♪
ぃゃ~
先週末からまたバタバタと怒涛の連勤ラッシュが続き~~┗(゚ε゚;)┓=3=3

現場写メばかりたまってきたので・・・

今さらですが・・・・




まずは、先週金曜日☆

新宿アルタ前広場こと、正式には『新宿ステーションスクエア』

コレ、何回か噛んだA^_^;

にて行われた『出番ですよ!~hiroとルミの歌謡ショー』の公開収録の模様(*^ヮ')/




公開収録だからといって、いつも通り、台本はナィし(笑)
段取りも、場当たり(爆)

それでも・・・・・




例えば、この日衣装がリニューアルしたといぅ最近レギュラー出演状態のJill♪







この通り、めちゃくちゃ盛り上がってましたぁ!!

すやまるは、ステージ㊨のテントから見てたんだけど(・∀・)
さすが金曜の夜とゅーこともあって、アルタ前はすごい人であふれてたょ~~~!!!O(≧∇≦)o

そんな白熱のLIVEは、夜も更けて10時頃まで続き★


その翌日は☆☆




@那須塩原まで日帰り出張にて
すやまる初☆でちゃう♪








そして、日曜日☆




@横浜では
ボディコンなのか?
クリスマスカラー?!


さ~~~て☆★☆

そんなこんなで、嵐のよーな週末は過ぎ☆彡

とりあえず明日からは久々メッセで、インタービーー!

今日は、早く寝よっと!!

更新も、なるべくたまらないょーにしたいものです( ̄∀ ̄;)
【2010/11/16 21:28 】
未分類
| ホーム |