【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結婚式場下見☆



ついに決まりました!

私達の結婚式場!!

すやまるは今、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。。。

なので☆
一足先に、この場をお借りして、発表させていただこうかと思います☆彡












コチラは、栃木県は佐野市にある
『ハーブガーデン 6月の森』







『新ナース物語』の撮影ロケ地に決定!!!
(*´艸`)




まるで海外のょーな広々として、手入れが行きとどいたガーデンは、すやまるでさぇ絵になるでしょ(笑)




実は、ここは、先月すやまるがポスターやゼクシィ等に載せる広告のモデルをさせていただいた結婚式場なのヾ(*´∀`*)ノ

したがって、お隣の長身の新郎も、もちろん男性モデルさん♪




でも、日の光をめいっぱい浴びて、神聖なる教会での感動的なカットは、お互いに(?!)なんか本当に感極まってきちゃった(爆)




カメラマンさんも、とってもこだわりのある方で、一つ一つのシーンを本当に丁寧に、大切に撮って下さいました。







すやまるも、実際にこんな素敵な所で結婚式を挙げたい!って思ったし!!(≧∇≦)
広告やポスターを見て下さる方にも、そー思ってもらいたい(〃∀〃)

そんな幸せ感が、少しでも伝わったらィィな。。。

ブライダルって、本当に幸せ溢れるお仕事だょね。。。。

そんなご縁で、昨日はロケ班に行って、今回は、ナースの撮影でも、こちらの式場を使わせてもらうことになったの(*≧∀')ノ

写真では伝えきれない6月の森の魅力を!
さらに、ナース物語で、なぜ結婚式?!
誰が?!?

是非×2来年からスタートする『新ナース物語』にもご期待下さぃ(*^∪^*)
【2010/11/06 21:43 】
未分類
| ホーム |
