【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ナース物語』DVDを買って下さった皆さまへ






記念すべき先週のDVD発売イベントの模様。。。

相変わらず、更新もきっとメンバーの誰よりも遅いことでしょうが…。

言いたいこと、伝えたいことは、今も何から書いてィィかわからないほどいっぱいあって……。

すやまるペースで、すみませんm(__)m




前日まで、ってか、ィャ本当に、会場着いて、ステージに出ていく瞬間まで、誰も来てくれなかったらどーしょーー(ノ><)ノ
常に不安だったし、いつになく緊張もしてたんですが・゚・(ノД`)・゚・。

イベントが始まる前に、整理券はおろか、DVDが完売?!

ソフマップの在庫が足りなくなるというまさかの事態!!

来て下さった皆さま、本当に×∞ありがとうございました!!!!!

最後まで信じられなくて☆
またすやまる、ドクター達に騙されてるかと思った(☆∀☆;)

また、せっかく来て下さったのに買えなかった方、会場に入れなかったという方、本当に申し訳ありません(つД`)

すやまるにご連絡下さったら、事務所からイベント当日と同じ状態でお送りしますので!
いつでもおっしゃって下さい!!

また、あまりの人数の関係で、急遽二部制になったことで、最後の方はバタバタしてしまい┗(゚ε゚;)┓=3=3

ちゃんとご挨拶ができなかったので★
ここで一言だけ…と思ったのですが☆彡

また無駄に?長くなってしまったのでf^_^;
そこは、次回に続く。。。

ちなみに☆
明日は、来年度から放送の『ナース物語』第2弾のロケ班に行ってきます!

これに懲りず、これからも『ナース物語』をよろしくお願いします(*^∪^*)

それでは、明日も早いので★
オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/11/05 02:24 】
未分類
| ホーム |
