【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆メイクモデル☆



今日一つ目のお仕事は、某美容専門学校でのメイクモデル




カラードレスが二人並ぶと、こんな感ぢ(・∀・)




この後、ゆーこちゃんとBye-byeして

この撮影中にいただいた情報によると…
今日発売の『週刊実話』にすやまる掲載いただいているらしく(゜▽゜)
それチェックしたり♪

プリンセス気分のまま、優雅にお茶でもしてょーかと思ってたら……♪♪

何と☆着替えの時に外した腕時計を現場に忘れた!!( ̄▽ ̄;)

電車Uターンして⇔
ソッコー電話して、慌てて取りに戻って、、
結局、ギリギリに!!!(ノ><)ノ

メイクもドレス仕様な☆
撮影用のまま(☆∀☆;)

いつでもお嫁に行けるカッコですから*:・( ̄∀ ̄)・:*




見に来て♪
遊び来て♪♪

★SONIC LIVE CHAT★
20時~22時

http://www.sonicha.com
【2010/10/21 19:01 】
未分類
| ホーム |
