出張帰り!!



今回の名古屋行きは、、、

TV愛知の『ゴージャス☆deナイト』という番組の収録でしたぁ(*≧∀')ノ

昨日の15時~は、ゴー☆ジャスさんと一緒に『3時のツボ』とゅーお昼の生放送にも、番宣にお邪魔しちゃったり(*´艸`)




『ゴージャス☆deナイト』
毎週水曜深夜1:23~

5分位で、世界の地理を楽しく勉強できるバラエティー番組です♪

こんな感ぢで番宣した(笑)

各国を紹介する女教師風MCは、毎回いろんなアイドルちゃんが務めるんだけど(*^ヮ')/




すやまるのONAIRは、来月11/17放送予定!

TV愛知がご覧いただける皆さま!!
是非見て下さぁい!!!


それから☆
収録後は、名古屋に嫁いだ親友のお家に、もぉ一泊♪




ママそっくりで、どんどん可愛くなってくる(≧∇≦)
娘ちゃんの成長を見て、癒されて♪♪




ついつい平和にゆっくりしすぎてしまったけどzzz(ー∀ー;)

間もなく東京駅に着いたら
これから事務所に寄って、出来上がったナース物語のDVDにサイン入れ行ってきます!!

皆さま、来週末10/31の発売イベント、是非×2来て下さいね!!!

そして☆☆
明日の夜は、最近毎月恒例となりつつある・・・

★SONIC LIVE CHAT★
20時~22時

http://www.sonicha.com

最後に告知ばっかになっちゃって、すみませんが*:・( ̄∀ ̄)・:*

まぢ最近バタバタな毎日(ノ><)ノ
そんないろんな裏側の話もできたらィィなぁ(*´艸`)

楽しみにしてます(*^∪^*)
【2010/10/20 17:20 】
未分類
| ホーム |