出張続き!



・・・のはずだった1.5CUPの初日以来、すやまるまさかのダウン・゜・(ノД`)・゜・。

周りの方々には本当にいろいろなご迷惑をおかけしてしまいましたがm(__)m




やっと復活しかけてきた週末は、秋のエルフオイルキャンペーンで、茨城へ出張!




今回は、二日間恒例のイエローハットつくば店へお邪魔してきました!!




そして、今日の朝ご飯




朝から昨日お土産にいただいたケーキを食べて♪
今は、名古屋にやって来ましたぁ♪♪

明日は、TV愛知の収録なんだけど(●'∀')ノ

名古屋には、昔からの親友が住んでるので☆
ちょっとばかしゆっくりして行っちゃぉかな(*´艸`)
スポンサーサイト
【2010/10/18 19:16 】
未分類
| ホーム |