スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆HAPPY WEDDING☆なっち



 
久々のバンブー集合!
 
って、一人足りないのは、、、
 





 
この日の主役は!!
我らのなっつみん!!!
 





 
来たる昨日10月11日、元バンブーガールズのなっちこと、石川夏海嬢の結婚式にお呼ばれしてきました
 





 
幸せ溢れる笑顔がめっちゃ印象的でした
 
今までも、バンブーではいろんななっちを見てきたけど
この日のなっちが、一番最高に綺麗だったょ
 





 
みんな同じ業界のなっち'sフレンズ
な~んて華やかなんでしょ
 
なっち
末永くお幸せにね
 
さて
幸せをおすそ分けしてもらってきたことだし
すやまるも頑張んなきゃ
 
 
スポンサーサイト
【2010/10/12 23:47 】
未分類
| ホーム |
