新幹線に揺られて…



本日の営業も無事終わったので……

スーツで働く製薬会社営業すやまる、只今新幹線にて東京まで帰宅中


・・・なぁんて☆
これは月曜日のVシネクランクアップの日の写メね!

本当に最終日の大ラスのシーンの終了後だから、みんなィィ笑顔でしょ!?(*´∀`*)

こーゅー瞬間があるから、頑張ってこれたんだって本当に思うょ。。。

そんな五日間の撮影は、無事終わり☆彡

今日と明日は、某アパレルブランドの2011年春夏物の展示会のお仕事してます(●'∀')ノ

ファッション業界が季節を先取りするのはわかるけど☆
来年の春とか夏なんて、私は何をしてるんだろう。。。。

とりあえず、今できることを精一杯やるしかないことはわかっているから★

展示会終了後、別のお仕事の顔合わせがあって、名古屋に行って
明日も展示会はあるから、最終の新幹線で、今東京に帰ってます




眠い気もするんだけどzzz
いろいろ考え出すと、な~んか寝れず★
珍しくタイムリーな更新デス(*´艸`)

とりあえず、今すべきことは、明日のために寝ることかな(笑)

終点が東京だから、寝過ごすことはナィだろーし★
そんじゃ、東京駅までしばしオヤスミナサ~~ィ(*´0)ゞファァ~~
スポンサーサイト
【2010/10/07 23:12 】
未分類
| ホーム |