【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クランクアップ!!



 
お久しぶりです
 
9月の終わりから昨日まで、また新たな映画の撮影に入り
 
しかも☆
その間、blogがちょっとバグってしまって、パソコンから見ると、おかしいなんてゅートラブルなんかもあって
 
まただいぶ放置してしまった( ̄― ̄;)…。
 


おなじみのメンバーから♪













 
 


さとう玉緒さんと、ご一緒させていただいちゃいましたぁ!!
顔ちっちゃー

そして、玉緒さんのお父さん役は、村野武範さん!!!
 
他にも、刑事役が速水けんたろうさんかと思えば★
 
お医者さん役に、武蔵拳さん☆
 
豪華俳優陣の中に、すやまるひそかに紛れ込み…
 
とっても貴重な体験をさせていただきました。。。
 
 
しかし、この写メ達、またPCから見ると、バグってたりとかしないかな?
 
なんかまたおかしかったりしたら、教えて下さいね
 
またUpしまぁす
 
 
【2010/10/05 23:20 】
未分類
| ホーム |
