【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはょ☆


 



メッセでは、この週末がゲームショーだっけ
 
すやまるは、今日から月曜まで鹿児島へ出張行ってきます
 
飛行機も、ちょっと久しぶり
 
去年の年末は、ちょーどナースの最終話での富山ロケ以来かな
 
移動中に、次の作品の台本覚えなきゃ…と思ってたけど……
 




あっ、あと
 
最近PCから見ると、このblogのトップ画面がちょっとおかしい見え方になっているらしぃ
 
どーやらすやまるがやっとデコ文字を使えるよーになった頃かららしーんだけど
 
普段からしかblogをしないすやまるは全く気付きませんで
なんか見づらくてすみません
 
帰ってきたら、事務所に行ってメンテナンス聞いてみます
 
皆さまも、楽しい3連休をね
 
 
 
【2010/09/18 10:13 】
未分類
| ホーム |
