【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月の『出番ですよ!』


 

 
 
千葉TVをご覧いただける皆さま
昨夜の歌謡ショーは、見ていただけました
 



 
そんな昨日も、今月の歌謡ショー収録でした
 
 






 
全体的にレディースデーっぽくて、可愛いアイドルちゃん達がいっぱい
 



 

あっ、ブレた

またしても、MEG.MEが二本撮りであることをバラしてましたが
 
二本目は、もぉ10月ONAIRなので、ワンピに着替えました
 
今月のONAIRは・・・
 
千葉TV『出番ですよ!』
 
毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送
 
●第2日曜→9/12
~HIROとルミの歌謡ショー~
 
●第3日曜→9/19
~美女の館~
 
●第4日曜→9/26
~HIROとルミの歌謡ショー~
 
来週は、お楽しみの『美女の館』だょ
 
 
さて、すやまるは今日は、またプチ出張的な、神奈川の外れまで来てますが
 
千葉TVがご覧いただける皆さま、今月もよろしくね
 
 
 
【2010/09/13 16:38 】
未分類
| ホーム |
