【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
“コスプレアイドル楽園”
20070411112602
……とぃぅau・docomo・willcomの公式サイト★
⇒http://cos-i.ginga-talent.jp/
に、来月ルミも参加させてもらぅことになりましたぁ♪(#゜▽゜#)

今日は、その面接に行ってきたんだけど☆
その時に、今までのコスプレ写真があったら見せてとのことだったので☆☆
ルミは迷わず、今までの撮影会でいただいた写真を持参したんですが、、、
その結果☆☆☆
⇒即日決定の連絡をもらぇました!!!(ノ⊇▽⊆)ノ
…これも一重に、いつも撮影会に来てくれて、実物③割増しの(笑)素敵な写真を撮ってくれる皆さまのおかげですぅ(ノ_・。)。。。
本当~にどうもありがとうございます!!m(__)m〃

これまでにいただいた、たくさんの素敵な写真たちに恥じぬためにも( ̄+ ̄)=3
来月の撮影も頑張るょω(*≧∀)=3=3
【2007/04/10 22:17 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今月③度目の… | ホーム | ブラは重要\(〃∀〃;)>>
コメント
こんにちは~
コスプレアイドル楽園必ず見に行きますよv-10
一発合格なんてやっぱり、ルミさんはすごいぞv-35
【2007/04/15 14:25】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/53-c717bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
