生LIVEレポ♪



暑ぃ~
夜になっても暑ぃぃ~~~(;´О`ゞ)

もぉ夏も終わりなんじゃないの?




切りすぎた前髪は、メガネでもカモフラージュできるとのご意見をいただいて♪
&紫外線対策としても、最近はサングラスと帽子が手放せなかったんだけど(^0_0^)

よく見ると、けっこーアヤしぃよね??(゜▽゜;)

さて☆
8月も最後の今夜は、以前歌謡ショーにも2回程出演してくれた水越結花ちゃんのライブを見に行ってきました!




番組での彼女のイメージは、超可愛くって、小柄で、お人形さんみたぃな印象だったんだけど(*^∪^*)

生のステージで歌う彼女の迫力には、まぢ衝撃でした!!

華奢な体から発せられるパワーとよく通る声は、本当にカッコ良くて!!!







でも、心のこもったバラードは、切なくて、心に響いて…。

会場のみんなが、聴き入ってたょ……。




最後は、ルミカさんというアーティストとのコラボステージ!




ペッパー警部とか、アニメのタッチとか、森高etc、、
定番の懐メロを二人が歌って踊って、、、

満員御礼の会場は、めちゃくちゃ盛り上がったょ!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ




クライマックスには、ピンクと白の風船が降ってきて

すやまるは、白をお持ち帰り♪




…て、全然何だかわかんなぃねf^_^;

でも、夏のフィナーレにふさわしいスッゴくィィLIVEだったょ(*´∀`*)

パワーをもらってきたので♪
明日からまた頑張れそぉっ(*≧∀')ノ

是非X2また次の機会があったら♪♪
皆さまにもおススメです(●'∀')ノ

(結花ちゃんのblog)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=miyu328&guid=ON&orderFlag=0
スポンサーサイト
【2010/08/31 23:56 】
未分類
| ホーム |