VIVA!錦糸町!!



昨日は、すやまるの地元にほど近い!錦糸町でお仕事でしたぁ!!(●'∀')ノ

錦糸町は、すやまるん家からバスで一本で、中学生位の時から映画見に行ったりする時は、よく錦糸町で遊んでたんだょね(・∀・)

現場が近いと、便利でィィね♪

イエローのふりふりコスも、なかなか新鮮♪♪


せっかくだから、お仕事後は、地元の友達と待ち合わせて、映画へ(o^∀)=3




ずっと見たかったの!

ジブリとか、ディズニーとか、絵がめちゃくちゃ綺麗なファンタジー大好き!!

今回も、ずっと気になってたんだけど★
やっぱり期待を裏切らない夢のあるストーリーでした☆

すやまる個人的には、ポニョよりも好きかも☆☆

おススメです(*^∪^*)


帰りは、地下鉄の錦糸町駅すぐ隣にあったTSUTAYAに立ち寄ったんだけど・・・




ホラー・SFの新作コーナーで発見!!!

表にして置いたのは、ワタシです(笑)

やっぱ、これが初主演作品になる訳だから…
店頭で見つけた時は、嬉しかったです。。。

ちなみに☆★☆
今夜の「美女の館」でも、作品紹介が流れます(*^ヮ')ノ


千葉TV『出番ですよ!』

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送




第3週目の今夜は、お待ちかね♪グラビア番組~美女の館~のコーナー!




千葉TVご覧になれる方、是非見てね!!
【2010/08/15 22:56 】
未分類
| ホーム |