【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブラは重要\(〃∀〃;)
20070410231116
今日は、某★有名下着ブランドのオーディションに行ってきたょ!(^^)!
試しに試着させてもらった高級ブラの付け心地は、ゃっぱ違うなぁ~と、実感(∪∀∪*)。。。
ルミも、そろそろデザイン重視で♪カワイイ下着をコレクションしてる場合ぢゃなくって、量ょり質で選ぶべきかも‥‥とか思ったりしました(┬┬_┬┬)ウ~ム…。

でもね!!!
今日の審査の㊥で、正確なカップを計ってもらったんだけど!!
何と☆ルミが、今まで独断で買ってたサイズょりも、①サイズ、もしくはブラによっては、②サイズも㊤だったんだって!!!
何ともビックリな喜びだぁ~~~!!(ノ≧O≦)ノ=3
かなりレベルの高ぃ記念受験的なオーディションではあったものの↓
それがわかっただけでも、受けた甲斐があったかな↑♪♪♪

⇒ちなみに☆昨日も着てたこのチームのコスは、胸が㊤の谷間からぢゃなくってッ★㊦チチから見えてしまぅから(爆)★★
…ゃっぱ胸の形を司るブラって、大切ですょね(゚-゚;)。。。
【2007/04/09 23:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<“コスプレアイドル楽園” | ホーム | 第②戦@岡山国際サーキット>>
コメント
甘く見ちゃあいけない!
確かにブラジャーは大切だよ。
ちゃんとアンダーを計って、背中から、わきから、お腹の方から、脂肪を寄せ集めるようにすると、カップサイズもUPし、形もキレイになるみたいだからね。コギャルのうちは安物でもいいかもしれないけど、大人のLadyになったら、ちょっと高いかもしれないけど、やはり計って、ちゃんとした物を着けた方が良いと思うよ。

で…サイズはいくつになったの?(^^ゞ
【2007/04/12 01:17】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ゃっぱ、もぉ立派に(←?!笑)大人のLadyのルミとしては、ブラ位こだわらなきゃだょね(゚-゚;)。。。
…しかし★ヒロさん、何でそんなに詳しぃのぉ~~~(゚o゚)?!
ちなみに☆カップがいくつになったかはhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12">ですが♪
ヒントは…、
(#^з)FuFuFu……♪♪♪
【2007/04/12 12:07】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/52-a9acfe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
