仲良し美女特集♪♪



昨日は、ちょっと久しぶりに、ガイヤガールで㊨久保さおりちゃんと一緒になったょ(o^-')v

昨日は、ガイヤ系列のアイオンで『アイオンエンジェル』ってことだったんだけど☆
実は、さおりんとは昔『リーチエンジェル』でも一緒だったんだょね( ^^)Y☆Y(^^ )

相変わらず顔ちっちゃ!可愛ぃぃ!!(ノ>∀<)ノ

さらに☆★☆




その前の日には、たしか2008年?のインターロップ以来のお友達♪
てか、すやまる憧れのお姉サマ♪♪

㊨沢木美津保ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

この日は撮影だけだったんだけど!
美津保ちゃんとは、来月から始まる新しいお仕事でも、ご一緒!!(*≧∀')ノ

女の子が15人もいる楽しぃ現場でしたぁヾ(^∀^)ノ

あとは☆★☆★




いつものメンバー♪
えりりんこと、『美女の館』でも一緒の榎本衣里子ちゃんと(^-^o)(o^-^)o

スミノフアイスドライのスミノフギャルをしたり…




ピーチ姫こと、『ナース物語』でもおなじみ鈴木ももちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

居酒屋で近況報告したり……

相変わらず、blog更新が追い付かず。。。
写メだけがたまってきたのでA^_^;)

ここらで、まとめてお友達ツーショットシリーズでしたぁぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2010/08/11 22:06 】
未分類
| ホーム |