【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浴衣の出番ですよ!



今年はまだ花火大会も、撮影会さえ、最近ご無沙汰なすやまる…。

今年初☆浴衣を着たのは……




おなじみ歌謡ショーの収録にて!




おもっきしカンペ見えてますね(笑)

てか☆
今夜も、もーすぐ放送ぢゃなぃ?!(;^ヮ')ノ


千葉TV『出番ですよ!』
]
http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

今月だと・・・

●第2日曜→8/8
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜→8/15
~美女の館~

●第4日曜→8/22
~HIROとルミの歌謡ショー~

今日収録してきたのは、第4週目のONAIRになります★

放送では、8月終わりに浴衣は、ちと遅いかもだけど(;´∀`A``

千葉TVがご覧いただける地域の皆さま、明日から夏休みな方も多いのでは?

まだ寝ないで、今夜も是非見て下さいね~~~(*≧∀')ノ

ちなみに☆★☆

今日から3週連続の登場!
8月のゲストは・・・・




Jillのボーカリスト、英里ちゃん!!
(英里マニア↓)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=jill-music

女優でもある英里ちゃんは、実は、一昨日もう発売したょ!!!
『心霊盗撮ビデオ』でも共演してるんです!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

全国のTSUTAYAやゲオ等、レンタル屋さんでもレンタルできますヾ(^∀^)ノ




見・て・ね(*^∪^*)
【2010/08/09 00:08 】
未分類
| ホーム |
