スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まつげパーマ



こんばんは♪

少女マンガみたぃなパッチリぉ目め目指して(笑)

久しぶりに、まつげパーマかけてみました




髪の毛にも、まつげでも、エクステとか、付け毛的な人工毛?を付けるのは、どーも抵抗㈲あたし。。。

でも、明日から始まる新しい映画の撮影に向けて☆
少しでも、目ヂカラUpを狙ったのダ(o^-')v




今回は、ヤクザでも、ホラーでもナィ!
また全然違ったストーリー!!

でも★
こーゅーのってね☆★☆

前々から、お仕事決まった時から、ずっと楽しみだったんだけど☆
いざクランクイン直前になると、急に逃げ出したい位不安になるの★

コレって、あたしだけ・・・?

ィャィャ、明日も朝早いし☆
こーゅー時は、何も考えず、早めに寝ます★

現場はいつも楽しいんだから!
明日は明日の風が吹く!!

明日から五日間、役に入り込んできます!!!

また、更新滞ったらすみません(;∀;)...。

オヤスミナサ~ィ☆彡
スポンサーサイト
【2010/07/14 23:39 】
未分類
| ホーム |
