【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今朝はレースで、今夜の出番は…



今朝は、朝5時に都内を出発して、みうちゃんと筑波サーキットへ

JCCA主催のクラシックカーレース!
私たちがずっとお世話になっている撮影会『撮影Kuukan』がスポンサーをしている【RT.Rainbow】の52号車を応援してきました!!




予選結果は、第7位!!!




久々のサーキットのエンジン音は、ゃっぱテンション上がるっ(ノ>∀<)ノ

でも、残念ながら、すやまるは、次のお仕事のため、決勝まで見れず・゚・(ノД`)・゚・。




ドライバーさんと、みうちゃんに願いを託し☆彡

今、こちらも公道レース並のスピードで(笑)
歌謡ショーのスタジオまで向かってます(; ̄∀)=3




ちなみに☆★☆

今夜ONAIRの『出番ですよ!』~HIROとルミの歌謡ショーは、選挙特番の為
深夜26時~放送になります(●'∀')ノ

いつもより約30分遅いスタートですが★
千葉TVがご覧になれる皆さま☆
よろしくお願いします(*≧∀')ノ

_
千葉TV『出番ですよ!』
_
http://debanndesuyo.web.fc2.com/



【2010/07/11 11:46 】
未分類
| ホーム |
