顔がバラエティーですから…
7月に入ってから、ひそかに目標にしてたblog毎日更新!

わずか四日で挫折(=_=;)…。

一度挫折すると、とことん放置してしまう……。
まるでダイエットと同じ(爆)

イベントラッシュだった先週に続き、、、
今週は、撮影が続く、、、、




まずは☆
おそらく人生初の☆着ぐるみ∩・ω・∩

いくらスタジオとゎいぇ、真夏の全身白熊?は、ある意味ダイエット効果抜群!




同じ事務所の涼原ゆきちゃんは、トラになってました!!(笑)




お次は☆☆
ミニーちゃんみたぃなメイド服♪
水玉は珍しぃでしょ♪♪

コチラは、東京MXテレビのお笑い番組のロケでしたぁ(*≧∀')ノ

こんないろんな格好しましたが(笑)
TVでおなじみの芸人さん方とご一緒できて、楽しかったぁぁ(*^∪^*)

番組は、毎週月曜深夜放送らしーですが
またわかり次第Upしますね(●'∀')ノ


続いては☆★☆
昨年末に撮影してきたVシネマ『踊るやくざ』のパッケージ撮影!




何だかんだ言っても☆
小林清志郎こと飛野さんは、相変わらず渋くキメていたけど(*´∀`*)




三代目継承のすやまるは…




迫力が足りないと……。
カメラマンさん泣かせなワタシ(;∀;)

顔がバラエティーだから?!
最近だんだん自覚症状が出てきましたょA ̄∀ ̄;)

仕上がりは、是非×2完成パッケージを見て下さいね*:・( ̄∀ ̄)・:*
スポンサーサイト
【2010/07/09 03:45 】
未分類
| ホーム |