【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第②戦@岡山国際サーキット
20070408235237

今回も、我がプリヴェチームは、初戦同様、第②位とぃぅ輝かしい成績を残し、またしても表彰台に㊤がることができましたぁ~~~!!!(≧▽≦)
しかも☆実は、昨日の予選ではトップで=3
本日は、ポールポジション(←予選①位だった車がスタートする場所のことを言ぅらしぃ^o^)/…まぁルミも今回初めて知ったんだけど^^;)からのスタート!!=3=3
⇒その興奮と感動のスタート前( ^^)Y☆Y(^^ )
グリットの恵美チャンと♪
…にも関わらず、ルミったら☆目閉じかけちゃって( ̄▽ ̄;)
車モザイク入れときました(爆)

スタート前の熱気ゃ活気に溢れるサーキットの興奮だけは伝わったらイィなっ♪\^▽^/ブーン=3=3=3
【2007/04/08 23:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブラは重要\(〃∀〃;) | ホーム | レース日和になってきた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/51-33829aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
