【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
elfガール@イエローハットツアー



朝から昨日@つくば店でいただいたアップルパイを食べて(*^∪^*)




二日目@ひたち野うしく店でも、元気いっぱ~い!

エルフのオイルも、こんなにいっぱ~~~い!!!




そして☆
会う度に、さらなる元気をくれるのは㊨ひたち野うしく店のアイドル的存在★レジの木本さん☆★☆

この癒しの笑顔と、ノリの良さ!
まぢ大好き!!o(^-^o)(o^-^)o




エルフの夏のキャンペーンも、今年で二年目!!

勝手にツアーとか言ってますが(笑)
いろんな店舗さんにお邪魔する度、本当にいつも皆さん温かく迎えて下さって(ノ_・。)。。。
すやまるの体内エンジンも、オイルも、全開になって、東京に帰ってきます。。。。




しかも☆☆
帰りには、こんなすやまる好みの素敵なお土産までいただいてしまい(*´∀`*)

もーしばらく朝早ぃ日が続きますが、また明日からも頑張れそーーです(*^-')v

皆さまも、夏のお出かけには是非ドライバーの方にも元気をくれる?!エルフのオイルを使ってね(*≧∀')ノ
【2010/07/04 22:30 】
未分類
| ホーム |
