夏はホラーでしょ②



もう一本、同じくTMCより8月6日に二本同時発売となるのが、
『エクスリベンジャーズ ひきこさん ミナゴロシ』

都市伝説としてもおなじみの人気ホラー「ひきこさん」シリーズの第3弾!!

コチラは、何と☆
すやまるビックリな女子高生役(爆)




でも☆☆
それよりもっとビックリなのは・・・

実は・・・・
この映画の主題歌を、すやまるが歌わせていただきました!!!!!




MEG.MEの音楽スクールに通い!




人生で初めてのレコーディング!!




そして、プロデュースして下さったのは、何と!!!
㊥あの歌姫あゆこと、浜崎あゆみさん等、超大物アーティストを多数をプロデュースされていたHALさんにご指導いただき、レコーディングしていただきました!!!!

本当に、貴重な体験をさせてもらった作品です。。。

コチラも、YouTubeで【予告編】をチラッと見られます↓

http://www.youtube.com/watch?v=P2BvkTN8KRk&sns=em

併せてよろしくお願いします(*^∪^*)


さて☆
本日のelfツアー初日も、無事終了!(o^-')v




昨日から恐ろしぃ画像と告知ばっかで失礼しましたがm(__)m

つくばからの帰り道、珍しくタイムリーな更新デシタ(*^ー^)ノ
【2010/07/03 19:20 】
未分類
| ホーム |