【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏はホラーでしょ!



今年の2月頃、身も心も凍る中、撮影してきたホラー映画
『心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会』が、いよいよ来月8月6日、TMCより発売・レンタル開始になります!!

数あるホラー作品の中でも、盗撮ビデオと、ホラー映画の融合は、珍しぃんぢゃナィかな?

すやまるのVシネ初主演作になります!




彼氏役の福井弘一さんと☆

そして
おそらく、このポスターを撮影した時の現場写メがコチラ↓




現場はみんな同世代で、和気あいあいとしてて、本当に楽しかったけど(*^∪^*)

内容は、本当に怖っ((゚Д゚ll))
ビックリしたっっ(≧m≦)

YouTubeで【予告編】をチラッと見られます↓

http://www.youtube.com/watch?v=oCghvJdOimA&sns=em

よろしくお願いします(*^∪^*)


そして☆
夏といえば☆★☆

イベントは、明日からelfガール!
今年も、夏のオイルキャンペーンのツアースタートだょ!!

明日は、イエローハット@つくば店☆
日曜は、イエローハット@うしく店☆

茨城、千葉、埼玉辺りのイエローハットさん店舗を回らせていただきます(●'∀')ノ

心霊盗撮ビデオの映像が頭から離れないけど・゚・(ノД`)・゚・。

もぉ寝なきゃーーーーー
【2010/07/02 23:37 】
未分類
| ホーム |
