今週のエヴァ3連発★☆★
月曜日の衣装★




真希波マリ・イラストリアス制服




メガネと耳付きカチューシャまで付いてた(^0_0^)


続いて、火曜日★




綾波レイ・プラグスーツ




手袋まで繋がった全身スーツは、正直動きヅラぃ…。

休憩㊥は、ずっと肩外してました(笑)




全員集合!!


ラスト、水曜日★




アスカのプラグスーツ




全身タイツの本格プラグスーツもカッコィィけど♪
ゃっぱこっちのが着やすくて、すやまる的には無難でカワィィ♪♪




三人集合!!!


パチンコファンの方には、すでに話題だと思いますが(〃∀〃)

今週は『CR新世紀エヴァンゲリオン』から~始まりの福音~の新台投入に伴って、連日各地のホールでは、かなりイベントが行われてましたヾ(^∀^)ノ

すやまるも、三日間、プチ出張続きましたが(o ̄∀)=3
どこに行っても、エヴァ人気は、本当にすごかった!!!!!(≧∇≦)

ただ、エヴァファンの方には、キャラのイメージを壊してしまったら、申し訳ありません。。。m(__)m
スポンサーサイト
【2010/07/01 13:56 】
未分類
| ホーム |