【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホレたゼ!!






親友のダンスシンガー鈴木もものダンスパフォーマンス!!

まったくどんなに寝起きが悪くても(爆)
ダンスとなると、目が輝き出す☆
生き生きと楽しそぉに踊るももちゃんに、今さらながら、まぢホレた!(ノ☆∀☆)ノ




そんなももちゃんがイメージキャラクターになっている0c7(ゼロシーセブン)という企業の出展する3Dで、デジタルな次世代の展示会☆

(展示会の正式名称忘れたf^_^;)

水曜日から三日間お手伝いしてきました~(●'∀')ノ




㊥おなじみ仲良しのカリスマヘアーメイクAMIさんも一緒でo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
毎日可愛くしてくれたょ♪

いやはや、すやまる詳しぃ製品のこととかはよくわかりませんが(;´∀`A``

ももちゃん達のPowerfulでSoulfulなダンスステージ!
そして、そのパワーをうまく引き出して、コラボレーションしている0c7さんの作られている画期的な製品はすごぃ!!

ひいき目ナシで、間違いなく、ビッグサイト内で一番混み合ってたステージだったから!!!

ももblogはコチラ↓
http://ameblo.jp/suuma87/

圧倒されすぎて、あたくしマネージャー並にシャッターチャンスを狙ってたカメラ用のケータイを忘れてきましたっΣ(;UзU)ノ=3

今日、取りに行ってきます*:・( ̄∀ ̄)・:*

そして、今日は千葉TV二本撮り!
ももちゃんからもらったパワーを見習って、すやまるも頑張ってきます!!
【2010/06/27 08:36 】
未分類
| ホーム |
