【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雑誌掲載(≧з≦)-chu!!



ワニマガジン社から6/14に発売㊥の月刊誌『Chuッ7月号』
「TOKYO下着美少女図鑑」のコーナーに、只今5ページほど掲載いただいてます☆

コンビニ誌だけど★
袋とじしてある雑誌なので(//∇//)




表紙は、こんな感ぢ☆☆




すやまるの見開きは、こんな感ぢで、ちょっとビックリしたけど…o(゚◇゚)o…




まぁまぁ個人的なお気に入りは、この辺りかな(〃∀〃)

ちょっと刺激的ですが(;´▽`A``

そーゅーの大丈夫な方は(笑)
是非見てみて下さぃぃ(●'∀')ノ

レースクィーンを名乗らせていただくのも、きっともぉナィ機会だと思うから☆
最後に?!カラダ張ってます☆★☆
【2010/06/23 18:00 】
未分類
| ホーム |
