パチパチ



新潟に向かったきり、すっかり更新止まっちゃってましたが(;´▽`A``

今回の@新潟は、上越市にて『パチスロ必勝ガイド』でも有名なパチスロライター濱マモル氏の来店イベント!!( ^^)Y☆Y(^^ )




実は、前回2月にも一度お邪魔してるんですが☆
その時のサインが、今もカウンターに飾られていました\(゜▽゜*)





実は☆
新潟は、中越沖地震の後、復興親善大使として『ミス柏崎』を務めさせていただいてから、何かとご縁があります(*^∪^*)




そして☆★☆
翌日は、こちらも最近おなじみになりつつあるP-MARTのPギャルコスo(^-^o)(o^-^)o





美味しい海の幸♪たくさんご馳走になった出張帰りの露出・゚・(ノД`)・゚・。ヤバス

しかも☆★☆★
最近パチンコホールさんでのイベントがパチパチ続いて。。。
ちょっと目もパチパチ(*∀*)







うさぎさんのぉ目めになってるの、わかる??

ホールの熱気は大好きなんだけど♪
タバコとか乾燥とか、ハードレンズって、すぐ充血しちゃうんだょねぇ( p_q)

あっ☆
なくしたコンタクトは、新しいの買いました☆☆

ご心配おかけしましたぁ(;≧∀')ノ
【2010/06/22 18:43 】
未分類
| ホーム |