【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
デート♪デート♪♪



真夏みたぃなィィ天気☆

珍しく早起きして、えりりんとデートo(^-^o)(o^-^)o




そして☆
珍しく、タイムリーな更新(●'∀')ノ




さらに☆☆
ランチは、久々に再会しためぐちゃんこと、遥名めぐみちゃんと、オーガニックカフェへ( ^^)Y☆Y(^^ )

有機野菜のヘルシーで、すやまるにしてはちょっぴりリッチなパスタと、美味しい紅茶で
オーディションの緊張を落ち着かせましたA^_^;




そぉ☆
こんな二股みたぃな美女とのデート♪(*^∪^*)

実は、オーディションでした*:・( ̄∀ ̄)・:*

ちなみに☆☆
今日のすやまるの目が泳いでるってか、視点が定まってなぃのは
実は、コンタクトを片っぽなくしちゃったから(ノ_・。)。。。




あぁ、ぉ目めより痛ぃ予想外の出費・゚・(ノД`)・゚・。

オーディションの結果以前に、絶望的だゎ。。。。
【2010/06/12 16:45 】
未分類
| ホーム |
