【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちっちゃくなぃ(゚_゚?
20070207021815
⇒写メは、昨日の撮影のハードな表情編^^;

…ってか☆
ブログが新しくなってからとゅーもの。。。
→写メが小さくなっちゃったょーな気がするのは、ルミのケータイのせぃぢゃナィょね?
ルミの気のせぃでもナィょね??

実は、リニューアルして以来、何だかブログアップの仕方も以前と変わって、設定etc…ルミ自身、まだよくわかってナィ??(゜Q。)??部分が多かったりするんですA^_^;)
なぜか古い方にアップされていたり(@_@)…。
早速コメントをくれた方にも、ぉ返事がだいぶ遅くなってしまったりして…ごめんなさぃッ!!m(__)m〃
ちなみに☆☆
昨日の月9『東京タワー』って、みんな見た×②?!\^o^/
ルミは、残念ながら↓その時間ちょーど家庭教㊥で、見れなかったんだけど(ノ_・。)
‥‥何ゃら、一応ルミだってわかる位(?!)ルミ達OA出てたみたぃで!!(゜▽゜)
『ルミの向かいの人、カッコイイ♪』とかって、マニアックな報告をくれたヨーコ、ありがとぉ♪♪
それが誰のことなのか、ぶっちゃけ思い出せなぃんだけど(爆)
マーくんは本当カッコよかったんだょぉ~~~(ノ><)ノ=3
【2007/02/06 15:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<予選通過→→o(≧▽≦)o | ホーム | グラビアトレーニング?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/5-6eb68cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
