スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『出番ですよ!』芸人さん大集合 編~
今週も、気付いたらもぉ週末(;UзU)ノ=3

やんなきゃいけないことはたくさんあるのに、空回ってばっかのバタバタした一週間でしたが┗(゚ε゚;)┓=3=3

今週一番楽しかったのは、、、




『出番ですよ!』に、芸人さんが大集合!!

いつも笑いアリ、てか、何でもアリな番組ではあるものの(笑)
歌謡ショーでも、美女の館のグラビアアイドルでもなく、お笑いの『出番ですよ!』は、番組始まって一年以上経つけど、初!!!




もぉ髪型から、格好から、すごぃ絵でしょ(ノ>∀<)ノ
(↑㊥かきくけこさん)




(↑㊥スーパーアイドル日野誠さん)

笑い出したら、止まらないすやまる、しかも、昔から涙腺壊れてるらしく?!すぐ涙まで出てきちゃうんだょね(。・∀・。)
まぢヤバかった★

もともとお笑いとか好きだけど♪
若手芸人さんの生LIVEの熱さとパワーは、凄ぃ!!!!O(≧∇≦)o

思いっきり笑うのって、日頃のストレス解消にも絶対ィィ事だと思うし!

その時間だけは、悩み事とか、考え事とか、全部解放されて、終わった後には、まぁ何とかなるさ!って気分にさせてくれるところが、すごぃと思うんだょね!!

そんなLIVEを、是非生で見てみたいって方!!!\^o^/

今回番組がお邪魔したのは@浅草リトルシアター↓
http://www.asakusa-alt,jp/

なんか、今回すやまるアホっぽぃ横顔ばっかですが(; ̄▽)ノ




それにしても、すごぃ絵だ(笑)

さてさて☆★☆★
そんな今月のONAIRは、、、、


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜→6/13
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜→6/20
~美女の館~

●第4日曜→6/27
~HIROとルミの歌謡ショー~?(←今回収録してきたお笑い編はコチラ♪♪)




千葉TVがご覧いただける地域の皆さま☆
今月も、見てね~~~~~(*≧∀')ノ
スポンサーサイト
【2010/06/11 23:24 】
未分類
| ホーム |
