スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラムちゃん??






三日間ビシッとスーツで決めた?!
●JPCAショー●も無事終わり、、、




●人とくるまのテクノロジー展●の時の写真もいただいちゃぃました(*^ー^)ノ




可愛ぃタオル付き♪

こん時の白スーツに、赤いスカーフを、小野よーこに参観日のお母さんって言われて、ショックだったんだった(笑)

きちんとスーツも自信ナィけどf^_^;

久々のヘソ出しは、、、、




トラになってみた♪♪

イベント続きな一週間でしたが、お疲れ様でした(*^∪^*)

明日からも一週間、皆さま一緒に頑張りましょーーー(*≧∀')ノ
スポンサーサイト
【2010/06/06 21:41 】
未分類
| ホーム |
