今日から6月!!



月末は、何気にバタバタで┗(゚ε゚;)┓=3=3




マリンちゃんイベントの翌日は、『パチスロ必勝ガイド』等でもおなじみ★有名パチスロライター★木村魚拓さんとのイベントo(^-^o)(o^-^)o




そして☆★☆
そのまま『美女の館』メンバーの青山愛さんのバースデーパーティーに、愛実ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

なんて濃い~~ぃ週末♪

楽しかったけど♪♪

更新も滞りがちでf^_^;…。

行きそびれていた美容院も……




やっと今日、行ってきました!

とれかけカールも、重くなった毛先も、モテヘアー代表☆高槻さんに任せておけば、安心!!




毛先には、M3Dとゅー究極のデジパーと、プリンなりかけたてっぺんも、カラーしてきたょ!!!




天使のツヤリング完成(*^∪^*)

デジパーもカラーもしてるのに、髪が傷まず★
ツヤのあるカールがかーなーりー長持ちするこのデジパーは、かーーなーーりーーおススメ(*^ヮ')ノ

現場のメイクさんにも、驚かれるほど☆
髪質にもよるんだろーけど、デジパーがすぐ落ちちゃぅって子には、是非一度お試しいただきたぃサロンです♪(゜▽^*)

《La Fiesta》
@池袋駅から徒歩3分
℡03-5960-3550

さ~て☆★☆★
明日からまた三日間の展示会@久々のビッグサイト☆

早起き頑張んなきゃ(ρд-)zZZ

オヤスミナサ~ィ☆彡
【2010/06/01 23:37 】
未分類
| ホーム |