実家Love☆



すやまるのお誕生日から早10日☆

昨日26日は、すやパパのお誕生日だったので☆☆

実家に帰ってきましたぁ(*^∪^*)




電車の広告で見て、めっちゃ気になってたネクターのカクテルで、父と一杯やりましたo(^-^o)(o^-^)o




中学生の頃から変わらないすやまるのお部屋☆

部屋に戻っても、な~んか眠れなくって★




すやまるのどんな忘れられない思い出も、全~部知ってる↑
いろんな涙の染み込んだベットの上のクッション達。。。

中学生の頃、部活の試合で悔しくて流した涙…。

高校生になって、初めての恋愛に一喜一憂してた涙…。

就活が思うように進まなかった大学時代…。




テスト前には、その向かいの机で寝ちゃったこともあったな(ρд-)zZZ




その隣のピアノの上には、大学受験の時の湯島天神の合格祈願?が未だに(笑)

㊨大好きだったおじいちゃんが買ってくれたフランス人形と。
㊧田舎のおばあちゃんが作ってくれたハンドメイドのカントリードール。
あの頃の姿のまま、すやまるを見てる。。。

この部屋で
泣いて
笑って
悩んで

今のすやまるがあるんだって思う

この部屋だけは、どんなすやまるも知ってるんだょね

大人になるにつれて
悩みのテーマは変わっても

この部屋で悩んで、泣いて、、、
そんなすやまる自体は
何にも変わってなくて

せまい部屋だけど(6畳弱?)
年季入ってるけど(すやまるが中2の時に引っ越してきたから)

だから☆★☆
この部屋だけは
どんな豪華なホテルのお部屋より
一番落ち着く場所かもしれない




そんなこんなで、ゆっくりし過ぎてzzzz
すっかり帰りそびれてしまいましたぁヾ(;´∀`)ノ

明日は、こっから現場直行しなきゃ(* ̄∀)=3

もー寝なきゃな☆

ヒドぃすっぴんに、完全自己満blogで失礼しますがm(__)m

このおふとんに入ると、なぜか瞬間的に眠くなる(´Q`)。oO

オヤスミナサ~ィ☆彡
スポンサーサイト
【2010/05/28 02:13 】
未分類
| ホーム |