【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美女だらけ♪



買ったばっかの夏らしぃカンカン帽で、リゾート風ヘア♪

・・・にも関わらず、雨ばっかでテンション上がらな~~ぃヾ(´Д`)ノ

皆さま、いかがお過ごしですか??




先週は、久々の展示会「人とくるまのテクノロジー展」を終えて(・∀・)v

昨日は『出番ですよ!』の収録行ってきました~~~(*^□^*)/




㊧MEG.MEが、本番㊥に二本撮りであることをバラしてましたが(笑)

まずは、歌謡ショーから撮影スタート!

今回は、こっちもレディースデーだょ!!
美女揃ぃ!!!(〃▽〃)




そして、コチラの収録㊥にも続々と美女が集まって♪

夕方からスタジオは、その名の通り「美女の館」と化します♪♪




そろそろ収録も三回目ともなると☆
みんなカメラの存在も忘れて、暴走しまくり!!(笑)
果たして、どこまで放送できるのか?!(爆)
毎回MCすやまるヒヤヒヤもんです(;´∀`)ノ

ちなみに☆☆
すやまるが持っているのは、「セクシー川柳」のコーナーで、みんなが書いてくれた川柳の色紙♪

コチラは、毎回各一名様に視聴者プレゼントしちゃうのでっ(●'∀')ノ

お気に入りの子の直筆の作品を!
番組では放送できなかったセクシーすぎる川柳も!?
お目当ての女の子の名前を書いて、どしどしご応募下さぃ!!!(*≧∀')ノ

詳しくは、番組HPをチェックしてね♪♪


千葉TV『出番ですよ!』

http://debanndesuyo.web.fc2.com/

毎月第2・3・4日曜
深夜1時35分~2時5分放送

●第2日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~

●第3日曜
~美女の館~

●第4日曜
~HIROとルミの歌謡ショー~
【2010/05/24 20:37 】
未分類
| ホーム |
